季節を満喫☆ | クリスタルパレス:プランナーブログ


夏らしく日差しが暑くなってきましたねicon:emoji022icon:emoji003
この時期になると今年の夏は何をしようかと
わくわくしてきますicon:emoji045
梅雨明けももうすぐかも?icon:emoji043


そんな待ち遠しい夏の結婚式を
さらに素敵に彩るアイテムのご紹介☆
手作りできるアイテムもあるかも・・icon:emoji048

挙式で使用するリングピローを
貝殻にしたり・・

海の結婚式2.jpg

披露宴への案内板や・・
海の結婚式4.jpg
受付をPOPな海のイメージにするのもかわいいですね!icon:emoji069
海の結婚式3.jpg



ゲストをお席にご案内するエスコートカードを
サングラスにして 披露宴の時に
みんなとお写真を残すのもGOOD!!icon:emoji063icon:emoji047

海の結婚式5.jpg
友人や職場の人たち、親族の皆様の
普段は見られない楽しい姿を写真に残しちゃいましょう!icon:emoji044

使用する貝殻や砂を二人で集めるのも
結婚式準備の思い出の一つになりそうicon:emoji056

結婚式の後は式のステキなお写真と
一緒に飾ってくださいねicon:emoji003icon:emoji048