雪国美肌酵素液♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日は横殴りの雨が降ったかと思えば晴れたりまた降ったりよく分からない天気でしたねアセアセ

今日は初のベビースイミングに行きましたウインク

ミツバチの水着を着せてプールでバシャバシャ♡
めっちゃ可愛い〜♡
ちょっと怖がってたけど息子くんは頑張ってくれました♡

足足足足足足

雪国美肌酵素液をゲットしましたよん♡

{8ED9A08F-EEBC-409F-B29F-381FD9FCAA1E}

なんだか見た目も説得力がありますねびっくり

私は産後の体重は一応元には戻ったのですが、見た目がまだ2キロぐらい戻れてないような…アセアセ

なんか二の腕とかお腹とか余計なお肉がありますガーン
なんとかしなくては…ゲッソリ

私はいつもカロリー計算と8時間ダイエット、ウォーキングでダイエットしたりしますが、今回は初の酵素ドリンクダイエット♡

こちらは50mlを5〜6倍にお水や炭酸水、ジュースなどで割って飲みますウインク
私はお水で割りました!

{C5264AE8-A831-467E-B2A1-B728DE3F33AA}

まず原液はこんな感じです!
50ml☆
濃厚な感じですウインク

{43844413-2CD2-402E-9377-20B93C769670}



そして…

{5D5F054E-09E0-4443-B7BF-77F57ADF755D}

お水で割りましたおねがい

私は家の中でも外でもこのマイボトルを持ち歩いているので、こちらにお水で薄めてみましたウインク

飲んでみると、フルーツの味がしてとっても飲みやすくて美味しい♡

酵素ドリンクってちょっと飲みにくかったり、不味そうなイメージでしたがこちらはとっても飲みやすいチュー

これなら続けやすそうですおねがい

しかも…!!
飲んで10分くらいしたら、お通じが…!!
便秘改善にもなりそうですねニヤリ

私は朝ごはんに置き換えで飲もうかなと思いますラブ

あとマイナス2キロを目指しますニヤニヤ

産前の体型に戻れますように!!

とってもオススメなので、ぜひ試してみてくださいね♡