美ストレッチボール | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

本日二回目の投稿です爆笑

{66F5EE39-F8B8-444F-924B-A024D2320C8D}

マイベビーです♡最近は枕に巻いてるタオルをクシャクシャにしてくれるのが楽しいみたいです照れ

{43C48D2D-0AB3-4249-987E-765B4267D544}

最近は黒髪に落ち着いてますラブ

このTシャツは去年買ったセーラームームのものです!
セーラームームの大人向けのもの沢山でてますよね♡
今シーズン3やってますが、育児の合間に見てます♡

大好き♡

足足足足足足

美ストレッチボールをゲットしましたよラブハート

{93DEF5BB-17DD-447E-B6DB-F6EF9BD73FDB}

こちらは産後にオススメのものですウインク

私も3月に出産してお腹周りのお肉が気になりますえーん

まだ体重も2キロ戻ってませんえーん

ちゃんとDVDもついているので、分かりやすく実践出来ますよラブラブ

テレビを見ながら、ゆるゆるストレッチできますウインク

私はこれで産後ダイエットに励んでますおねがい

産後半年が勝負と言われているので、頑張りたいですね爆笑
できれば元の体重より絞りたいです!

時間がなくてもこれなら出来るので、オススメです!