アンティアン♡クイーン オブ ソープ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日はインターネット工事の業者さんが来たのですが、来るのが遅くて待ちくたびれましたえーん

でもこれでタブレットやPCからバシバシ更新できますねニヤリふふふ

足足足足足足

アンティアンのクイーン オブ ソープをゲットしました爆笑ラブラブ

見た目もかわゆいルンルン

{19DD499C-1690-43F8-BAF5-760FBC13A44A:01}

私は洗顔石鹸で体も洗うのですぐ無くなってしまっていくつあっても足りません…アセアセ

{5F616F24-F067-4424-ADD4-5B9C78DB196C:01}


こちらはとっても保湿効果の高い石鹸で泡でもトロミがありますチュー

なので慣れないと泡立ち悪く感じるかもしれませんアセアセ

私はこの美味しそうな?感じの泡が好きですが…ハート

乾燥肌なので洗い上がりがつっぱらないかどうかが結構私は重要です!!

実際はもっとしっとりしててもいいかなーと思いました照れ
つっぱりはしないですがウインク

お肌はワントーン上がった感じがあってキメも整った感じがキラキラ

しかもメイクも落とせて、毛穴ケアもできちゃうんです爆笑

成分も無駄な物が配合されてません!
その分、溶けやすく通気性の良い場所での保管が必要みたいですね口笛

ソープディッシュがあれば大丈夫ですねウインク

ぜひ試してみてくださいねおねがいラブラブ


{0228D2BF-9790-452C-8546-66995FA397AA:01}

冬の乾燥対策は万全に…ハート