メトラッセ♡クリアソープ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

書きたい記事がたまってるので続けてカキカキニヤリ

{882C091C-3B8D-4967-8F16-03DE13C2374A:01}

青みピンクのリップがお気に入りハート

足足足足足足

メトラッセ♡クリアソープをゲットしましたおねがい

{E0D41FDC-496A-4E0B-9FDC-7BBAEDA67540:01}

こちらです♡

今まで色んな洗顔ソープを試しているのですが、これはとってもオススメです!!!!

洗い上がりがとっても、しっとりするんですおねがい

しっとりするって書いてあるソープでも洗うと突っ張ることありたせんか?

これは全然そんな事ないですよキラキラ

本当にちゃんと、しっとりしますチュー

アミノ酸、ローヤルゼリー配合で敏感肌の方にも使えますよおねがい

これはリピート決定ハートボディにも使いたいですおねがい

是非試してみてくださいね照れ