いき水 ♡リポート3回目 | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日はそんなに寒くないですが、明日関東は雪が積もるみたいですよびっくり
しかも結構な大雪のようですガーン

皆さん足元気を付けてくださいねアセアセ

足足足足足足

さてさて、いき水を入れたお化粧水をしばらく使ってみました照れ

おデコにあった湿疹もだいぶ良くなりましたよおねがいキラキラ

{49AD8559-5687-4F89-AE01-25C0B21FE841:01}

ちょっとまだ残ってますが、元と比べたら随分マシですおねがい

完璧に治るのはもうちょっとかかりそうですニコニコ

いき水、本当気に入りましたニヤリ
これからお化粧水は変えてもいき水は絶対混ぜたいと思いますチュー

リピート決定キラキラ

これでいき水の報告はおしまいですニコニコ

本当、どんな肌質の人にもオススメですよおねがい

ぜひ試してみてくださいねラブ


{E37D7957-CD1C-493C-B3DD-941B9C130A1F:01}

明日は滑らない靴をはいてね~!