ドッグフード 無添加安心本舗♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日はたくさん投稿ーニヤリ

部屋の片付けは全然進んでないーガーン

足足足足笑い泣き笑い泣き


無添加の人も食べられるドッグフードをゲットしましたおねがい

私のワンちゃんは10歳のチワワちゃんですハムスター
もうおばあちゃんですねニコ
まだまだ元気ですけど、最近は昔より寝る時間が増えたような…気がします。

お散歩も喜んで行くけど、帰ると1日爆睡してますねzzz
次の日まで持ち越して寝てたりえーん

疲れやすくなったんでしょうねアセアセ
そんな感じなので週に1.5回ぐらいのペースで行ってます!
長めの日と短めの日で分けて。

普段からも愛犬の食事には気を遣ってますが、今回はこちらを試してみますハート

{94CABD40-246B-46AC-B2D1-DF8AFD85A582:01}


ちゃんとジップロックみたいになっていて、密封されてますニヤリ

ウチの小さなチワワでも食べやすい大きさです!

{1D601B75-67AE-4CAF-89D5-7538F5E7B56B:01}


小粒ですウインク

人が食べても安全な、牛・豚・鶏・馬・魚が入っています。
犬は本来肉食ですから、これだけ沢山の種類が入っていたら栄養満点ですねハートビタミンもミネラルもしっかりとれますよウインク


ウチのワンちゃんは食事の食べる量にムラがありますが、こちらのドッグフードはとっても食いつきが良かったですょ照れハート

夜中にムシャムシャ食べたようで、朝起きたら完食しておりました流れ星
ヨシヨシ。

大切な愛犬の栄養面、健康面に気を遣われている方は一度試されてみるといいと思いますウインク

ネコちゃんシリーズもあるようです爆笑

{C550808C-4E65-4DA8-B6AD-63F2FA4D80E5:01}

うちの子目を開けて寝ますアセアセ
目乾かないのかな…アセアセ

いつまでも長生きして欲しいハート