おとぎの国♡低糖質パン | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

昨日は区役所に行っていたのですが、寒すぎて泣きそうでしたガーン
今日はまだ外に出ていないので分かりませんが…天気は良さそうですねグッ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

本日は珍しく!
食品のリポートですピンクハート

低糖質のパンは食べた事ありますか?

私は多分無いと思うんですよねキョロキョロ
いつもホームベーカリーで食パンは焼きますが、あまり気にしてませんでしたタラー

低糖質のパン、まずはそのまま丸かじりして食べましたニヤリ


めちゃ美味しい…!!!!

今まで食べた事無いような味わいですチュー

モチモチしていて、優しい味がしますラブ

そのままバクバク食べたい気持ちを抑えて…


{28692BE7-0003-4056-88AB-FBD30732E0BA:01}

こんな感じにアレンジしました口笛

パンの中にお好みのソースとコロッケとレタスを入れただけなんですが…てへぺろ

割とそれなりに?仕上がりました照れ

{3B9F86C6-85FF-490C-B821-87AC1B090E6F:01}

やっぱりめっちゃ美味しいですおねがいハート

裏切らないお味ですラブ

低糖質という事で、今カロリーコントロール、体重管理しているので食べやすいし本当にこんな美味しく頂けてありがたい笑い泣き

ダイエットしている人や健康を気にされてる方にも良いと思います照れルンルン


{1FBA0E54-0B11-4B2C-B23E-0346E604AD84:01}

最初はこの様に袋に入って冷凍されて届きますウインク
私は自然解凍しましたが、とっても美味しく頂けましたょラブ

こちらのパンは通常の小麦ではなく低糖質で食物繊維たっぷりの小麦ふすまを使ってますウインク

なので糖質88パーセントカットびっくり
糖類0滝汗なんです!!

学校の給食のパンを作る工場で製造されているという事で品質的にも安心ですよねおねがい

ぜひ食べてみてくださいねラブピンクハートピンクハートピンクハート