キングダム 滲まない アイライナー♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日の東京は昨日より暖かいですねウインク

西の方は雪なのでしょうか??
天気予報では昨日そう言ってましたがびっくり

{F92C7CA6-013C-4489-91D6-A47D4FDF6020:01}

パッチリメイクでお出かけです口笛

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

新しいアイライナーをゲットしました♡

キングダム にじまないアイライナーラブラブ

{F6569F8A-32DC-48C9-9090-96C2B4C6D294:01}

書き心地はとってもいいですおねがい
筆にコシがあってとっても書きやすいキラキラ

毛先が細いので細いまつ毛のキワなど簡単に埋めれますよ口笛

色も濃厚なので発色がいいですよラブラブ

{F6E78689-38BB-421A-A31E-321B4FCA21BA:01}

こんな感じに仕上がりましたラブ

使ったのはディープブラックですニヤリ
黒々とさせたい方にはオススメですおねがい

そして全然滲みませんびっくり
水にも皮脂にも強いWプルーフみたいですニヤリ
それなのに、アイリムーバー使わなくても簡単にメイクオフができちゃう優れものです滝汗
すごい!びっくり

しかも美容液成分も配合されてるんですチュー
メイクしながらケア出来るのはいいですねラブ


これはリピ決定ですおねがいラブラブ

是非試してみてくださいラブ