★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★

【 ピュア ローズ バラ 

* ホームページ *
http://www.e-purerose.com/


Loveful momoka

★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★



6月20日の夜は
東京都 世田谷区
(最寄駅 三軒茶屋)
ラピス+ブルーの瞑想会
そして
6月21日の夜は
東京都渋谷区
(最寄駅 幡ヶ谷駅)
アカデミーオブライフでの
エジプシャンマジックのセレモニー
参加してきました。



★゚・:,。゚★゚・:,。゚★゚・:,。゚★




(セレモニーギフトのひまわりです。)

★゚・:,。゚★゚・:,。゚★゚・:,。゚★


6月20日の夜は
メインの瞑想
すっきりした後
ヒーラー談義で
盛り上がりました
( 今回、お集まりの
メンバーに必要な内容で、
瞑想会主催の
ラピス+ブルー代表
牛窪康仁さんも
適宜、気さくに
アドバイスを下さいました (*^^*) 




6月21日の夜は
セレモニーの会場で
昨日の瞑想会で
お会いした。
Mさんと 偶然にも!
お隣同士で
ご一緒になりました。


ヒーラー談義の
続きとして
クリスタルボウルの
演奏会の
話になりました。

とある素敵な場所で
演奏したいと言っていたら
「空いている時間に
貸して下さい。と
言ってみたら?」と
後押しして下さいました





エジプシャンの
セレモニー内でも
大神官の
大谷マキさんから
自分自身のギフト、
オリジナルティを
表現していく事が大切という
お話し(と 独自の神性さを
宣言や祈念するワーク)が
ありました。

なぜ、ライトワーカーに
なったのか?
という初志をハートに
ヒーラー
セラピスト
演奏家としての
活動に 邁進していきたいと
思います。


ありがとうございます(^^*)




★゚・:,。゚★゚・:,。゚★゚・:,。゚★


満月、夏至を前に 登場 クローバー




( 家守 -ヤモリ-
家を守るという事が
名前の由来だそうです。 )



( 漆黒のアゲハ蝶
日差しの日陰と
同化する位、黒く、かつ、
妖艶さを 醸し出していました 。)