最近になって今まで否定的だったものに少しずつ興味がわくようになってきました。

例えば、腕時計。

絶対に携帯で時間見るんじゃねぇぞコノヤロウ(;`皿´)

と思っていたんですがね

司がバイクに乗り出してから気がついた。
運転してたら携帯見れねぇじゃん!!

だ~か~ら!腕時計をプレゼントしたのです。

さらに男がカバンなんか持ち歩くんじゃねぇよ(;`皿´)

と思っていたのに、財布を変えたらポケットに入らん!

か…鞄(°□°;)
バック的な物がいるっ(>Σ<)

そんなこんなで、色んなモノを見ていると、何気に興味が出てくるものですね(笑)

そういえば、以前までブランド品なんか全然知らなかったのに、仕事で販売するようになってから、わかるようになったし( ̄∀ ̄)

だいたいから地方の田舎出身者としては、知らない事の方が多いわけです。

いつの間にか、香水はコレ☆
とか
ここの服が欲しい~とか、一丁前にこだわり出しとるじゃありませんかっ(^_^;)

知らない事を知るって楽しみ方を忘れかけていたのか?
はたまた、心の奥で知ったかぶりだったり、見栄はったりしているものなんでしょうね。

もったいない話です。

年と供に頑固オヤジになっていっていたのだろう。

危ないところだった。

俺は頑固オヤジではなく、老人ホームでモテ爺ちゃんになってやるぜ♪♪











…この流れだと、俺は施設に入らされるんだね(┳◇┳)