急遽 来月 ハワイ旅行 に行くことになりましたー。フラガール

 

ウチの夫婦はハワイが大好き。

以前は 1年に1回のハワイ旅行を目標にしてたんですが

私がなかなか休暇が取りにくい仕事に転職してしまったため

昨年は結局行けずじまい。sss

この先も いつ行けるか不明な状況だったのですが

とうとう旦那が痺れを切らしたようで。。。。

 

ある日 仕事から帰ったら

ハワイ旅行が決定していました。sao☆ビックリ

せめて日程くらいは相談して欲しかったわー。冷や汗

 

幸い 職場の仲間たちが快くお休みの調整をしてくれて

無事に旅立つことができそうです。

感謝!感謝!お土産買ってきます!!!

 

ということで

 

そうと決まったら めいっぱい楽しんでこなくっちゃseiaya

 

そして すっかり浮かれた我が夫婦は

早速 ハワイ本を買いに本屋さんへ。sao☆

 

 

anan 特別編集 大好き!ハワイ

買いました。

今回は観光やショッピングと言うよりも

食べ歩き がメインかな。(いつもそれメインかはてなマークてへ

この本は 情報量はあまり多くないですが

写真が大きめで すごく見やすいのがお気に入り。

妄想が膨らみます

 

そして 何故か。。。

旦那が くま「 ハワイの予行演習だ。くま」 と

ガストに朝食を食べに行くことに。aya

 

 

特に何の変哲もないメニューではありますが

確かに 日本での日常においては

朝食をわざわざ外に食べに行くってこと

我が家では滅多にないからなー。

ハワイ行ったら 朝から外食も普通ですもんね。

 

 

朝のガスト、空いててなかなか快適でした。