家からクレジットカードを受け取りたいと思っています
出て行くのは決定だからさ
いや、私が決定にしたいだけなんだけどさ
今日の神経では仕事にならないから、午後からは漫喫に行ってました
高ぶって不安でもうどうしようもなくてさ
そんな私の気分が落ち着くまで、健康管理室の方が話に付き合ってくださいました
本当に、本当に嬉しかった
価値の無い私なんかに
私なんかに




正直にいうと、まだ怖いです
母と顔を合わせるの
かなり大きな喧嘩をしたから
怒られるのがわかってて帰るのは、やっぱ辛いや
でも、向き合わなきゃね
私の選択の先なんだもんね
私の中の私が、勇気付けてくれた
「お前は俺なんだぞ」って
すごい楽になりました
そうだよね、私の中にはあなたみたいな人もいるんだよね
こういう時、単純な一人でなくて良かったと思う
間違ってるかな
よく、わかんないや