最近自白のみって多いよね
 一番関係ない人が「ワシが育てた!」ってアンタ…… あー、でもこういう男って案外いそうなので、うわあ…と思ってしまいました。何もできない人に限ってできそうな人に粘着するんですよね。
 天才って大変だなあ…と思いつつ見てました。才能と同じだけの強大なメンタルがないとやっていけないんだなと。
 ところで、ふと、コールドケースに出てくる人たちは「途中退場した」人たちばかりなのだなと思いました。事件だけでとらえるのではなく、人生という見方をするのでそう思えるのだと思いますが…… 私の知り合いにも「途中退場」した人たちがいます。ふと、その人たちを思い出し、また自分もそうなるかもしれないのだなあとなんとなくしんみりしました。