ジェネオン エンタテインメント
ワイルドグリズリー

クマの命>[越えられない壁]>人命

 登場人物の行動がアホすぎてムカっと来ます。お前ら素人は大人しくしておれや! クマを殺すと何故金になるのか、陰謀の因果関係が不明瞭で、よくわかりません。クマに愛を注ぐ少年もわけわからず。ただ、ヒロインとママンの胸の揺れだけが目に残ります。

 クマの襲い方がどうも納得できないです。クマって生きたまま内蔵喰らうの? 野生動物って息の根を止めてからじゃないの? と詳細が気になります。やっぱりアニマルものはリアルでナンボですね。

 悪役がどう見てもアレック・ボールドウィンだなあ、でもそれにしてはB級? と思ったら、ボールドウィン兄弟の次男でした。なるほど。


《データ》

監督:ショーン・マクナマラ
出演:ダニエル・ボールドウィン、ミシェル・グリーン、フレッド・ドライヤー
★☆☆


あらすじ

 新しく田舎に引っ越してきた親子は、捕獲されたばかりの熊を見かける。その熊が何者かによって逃がされ、人間が襲われる……。