チームが始動したのに、ホベとフェルの去就の発表が相変わらずありませんね。




今週のサッカーダイジェストには、ホベは契約するより違約金を払う方が安いから退団の方向で、フェルは契約金と違約金が同額なので契約更新という情報が載ってるけど、真意のほどはいかに??




まぁ、臨時株主総会でブラジル人の2選手放出が決定されたとの報道もあったから、厳しいかと思うけど。





ただ、違約金より契約した方が安いなら間違いなく更新した方が良いし、背番号10を含めまだ1桁台が開いてるのは引っかかる。




もしかしたら、まずはレンタル先を探し、見つからなければフェルは契約更新する可能性はあるのかも。




いずれにしろ、お世話になった選手だし、なるべく早い発表を待ってます。