今日の昼飯はラーメンを食べに、野伏間にある、【まるいち会館】へ行く事に。


しかし、そのお店のある場所まで行ってみると、【まるいち会館】の看板ではなく、変わりに【北京料理春光亭】の看板。


最初場所を間違ったのかと思い、携帯で地図を見て、場所の確認をするけど、やっぱりこの場所。


どうやらお店が変わってしまったらしい…。(苦笑)



せっかくここまで来て帰るの勿体無い気がするので、北京料理屋と言う事で坦々麺を食べて帰る事に。
LIFE☆IS☆OITA 12 OITA★IS★LIFE border=LIFE☆IS☆OITA 12 OITA★IS★LIFE border=


普段あまり坦々麺を食べないので、改めてて辛い食べ物である事を認識。


やっぱり、自分にはラーメンが1番良いかな。


帰ってからお口直しに、この前親が持ってきてくれた柿と、安心院のじいちゃんが送ってくれたブドウを食べる。
LIFE☆IS☆OITA 12 OITA★IS★LIFE border=


秋の果物はやっぱり美味しいな☆