今日も選手、サポーター気持ちをひとつに最後の最後まで戦ったけど、残念ながらJ2降格が決まりました。


本当に悔しいし、悲しい…。


来年から戦いの舞台は変わってしまうけど、これからもトリニータの歴史は続いていきます。


これまで本当にたくさんの夢と感動をもらったし、やっぱりトリニータほど喜怒哀楽出来るものはない。


これで終わった訳じゃないし、この日の悔しさを力に、絶対強くなって、1年でJ1に帰ってきましょう!


まだ、今年のリーグ戦は4試合、天皇杯があります。


シーズンが終わる、最後の最後まで選手もサポーターも一丸で、戦い抜きましょう!



IMG_2655

09年10月24日西京極


試合後トリニータコールをくれた京都サポの皆さん、ありがとうございました!
09年10月24日西京極

09年10月24日西京極




また、必ず再来年にこの場所に帰ってきます。




さぁ、前を向いて、これからもトリニータと共にどこまでも行こう!