今日は3日後にじいちゃんが、80歳の傘寿を迎えると言う事で、じいちゃん、ばあちゃんの家に親戚が集まり、皆でお祝い☆


$LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE$LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE


じいちゃん、これからも元気で長生きして下さい。



それから、帰省した時のお決まりの温泉へ、友人と共に行ってきました。




今日は『三泉閣』と『竹の井』へ。






【三泉閣】はお湯の温度が適温でちょうど良くって、ゆっくり浸かれるて、屋上からの別府の眺望はなかなかで良かったです♪

$LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE$LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE$LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE
$LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE





それから、もう1湯【ゆわいの宿竹乃井】へ。
$LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE$LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE




ここも屋上の露天にゆったりと浸かって、さて帰ろうかと風呂場からエレベーターに乗る手前で、いつもジーパンに付けてる原付きの鍵がない事に気づく…。






それから、脱衣所まで戻って探してみてもなくって、原付きの場所まで一通り探すけども、無い…。







1時間ほど移動した所を探したり、原付きをドライバーとかで開けよとしたけど、一向に開かず。








そんなこんなで、どうしようかとジーパンに手を置いた時に、中からチャリみたいな金属音。








なんと、ジーパンにちゃんと鍵は付いていて、それが内側に入り込んでいるだけではありませんか…。






まさか、必死で探してたのに、こんな目と鼻の先にあるとは。





我ながらバカすぎる。苦笑





友達2人でまさかの落ちに爆笑。






今度からこんな究極の落ちを作らんように、気をつけます。笑


これでスパポート8/88ゲット☆