今日は大学の食堂で初めて昼飯を食べてきました。


食堂は混むし、ごみごみしてる感じだったので、ずっと敬遠してたんですが、ゼミ終わりに友達が誘ってくれたので、せっかくなので、入学3年目でようやく食堂デビューしてきました♪笑


メニューは友達オススメのチキンカレーにして、まず食券を買う為に並び、そして食券を渡して、注文する為に並びます。


しかし、ここで不運にも自分の番でちょうど唐揚げが切れる…。


さらに待つ事数分で、ようやく目の前にチキンカレーが。


案の定時間が掛かった…苦笑


まぁ、値段は安かったし、美味しかったんだけど、やはり食堂とかは、大人数で話をする時とかだけで良いな。


普段はやっぱり弁当が早いし、気楽で良いや。笑