今日は6月に入って初めてとなるバイトへ行ってきました。





毎度おなじみの夜食をゲットして、うどんと天ぷら、さらに今日は天かすもゲット♪笑
LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE




ダシがもらえなかったのは残念だけど、毎回タダでもらえるのは本当にありがたい。



しかし、そんなありがたいバイトの日は今月は激減してしまって、シフト表を見るとなんと毎週日曜のみしか入っていませんでした・・・。苦笑






一応シフトの希望は水・木・日で出したんですが、時間帯が他の人とかぶってしまったようで、週1のみになってしまったようです。





そんなわけで、今月はほとんど稼げませんが、その分時間は貯まるので、本を読んだりして、有意義に使おうと思います。




そして、話題は変わりトリニータですが、今日はジュビロと対戦して2-2の引き分けという結果に。




これにより、残念ながらナビスコ予選敗退が決まりました。







相変わらずいつものパターンの繰り返しで、先制しても守りきれません・・・。






次の新潟戦からついに高松、エジが復帰するようですし、中断明けからのリーグに良い形で臨めるように、残りの期間でしっかりチームを仕上げて欲しいと思います。