サポカンの諸事録が公式にアップされました。




★サポーターズカンファレンス議事録




かなり長文となっておりますが、内容が全て書かれてあります。






そして、今日はサポカン後の初の試合となるナビスコ広島戦です。




今後を占う意味でも、良い結果を期待したいと思います。






前回の対戦では悔しくも、内容、結果ともに負けましたが、今回はしっかり借りを返して欲しいと思います。




今日はユース出身のフレッシュな3人が先発濃厚ということで、このチャンスで若手の奮起に期待したいところ。




そして、前の試合2得点と好調のマエシュンのゴールにも期待して、九石へ勝ち念を送るとします!