大分にトリニータが誕生してから、ちょうど今日で15年の月日が経ちました。




初めてトリニータの試合に行ったのが2000年だから、あれからもう9年。





トリニータはすっかり大分に定着して、当時小学校だった自分はハタチに。




そう考えると、トリニータも俺も成長したもんだ・・・。笑





今チームは苦しい状況にありますが、こんな時こそ、今一度九州唯一のJ1チームが愛する大分にある幸せ、そして、大分の夢と希望を胸にクラブをサポートして行きましょう!





次の山形戦は参戦出来ませんが、九州と東北の地方クラブ同士、そして、トリニータにゆかりのある選手、監督との対戦という事で非常に楽しみであります。



ウェズレイ、ホベルトの2人が練習に復帰したようだし、夢生も大事では無かったようなので、ここはしっかり勝って、J1先輩チームの貫禄を見せつけましょう!