互角の勝負を続けてきたバーレン戦ですが、見事1‐0で勝利!


これでW杯出場へ向けての、大きな前進となりましたね♪


期待してた夢生の出場が無かったのは、残念ですが…。


毎回呼ばれてもなかなか出場の機会までは与えられないし、トリサポ的にはただでさえチーム事情が厳し中で、主力の中心選手が一時的に抜ける訳だから、出さないなら最初から呼ぶなとか思うけど、本人にとっては、代表の一員になるだけでも、良い経験になってるだろうから、考え所ですよね。


まぁ、これからもトリニータで結果を積み重ねて行けば、ベンチ入り→スタメンへと、きっとステップアップすると思うし、さらなる活躍に期待しております。


今日代表戦での出場が無かったので、明日の大宮戦に出場はあるかな??


おそらくコンディション的に難しいとは思うけど、モリシマの1トップに、夢生&家長の2シャドーは、何かワクワク感があるし、是非この新たな攻撃のスタイルを見てみたいな。