今日は昼から2湯、夜に1湯行ってきました。



まず最初に市の原温泉へ。


外観、中の浴場ともなかなかの歴史を感じるレトロな雰囲気の共同温泉でした。
湯加減もちょうど良かったです♪

LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFELIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE


続いて行ったのが、如意輪温泉。

LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE

ここは細い路地を入った所にあるので、見つけるのに時間がかかりました。

こちらも同じく顔見知りの人が集まる共同温泉。




そして、夜は野上本館へ。
LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFELIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE


ここの従業員のおじさんが親切で、コーヒー出してくれたり、湯路という別府の温泉を中心に使える地域紙幣を、一緒に行った3人全員にくれました。


この湯路があれば市内中心の共同温泉に入る事が出来るので、非常にありがたい。


明日もどこかに行かねば。笑



26/88ゲット☆