今日の温泉巡りは、昨日の3ヶ所から1つ減って、2ヶ所に友達3人で行ってきました。


最初は【みかえり温泉】内湯と露天が1つずつあります。
LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFELIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFELIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE


露天の温度がちょうど良く、ゆっくりと浸かりました♪

2つ目は【富士観ホテル】最近1番行ってる温泉なのでおなじみですが、開放感抜群の露天と内湯があります。露天、内湯の場所がそれぞれ一階と十二階に分かれてるので、一回一回着替えてから移動しないといけないのが、少し面倒です…。

しかし、露天は人が居なかったので、ゆっくりと話が出来て良かったです♪



これで、5日連続温泉に行ってるけど、果たして明日も温泉に行くのか、どうなのか。笑


スパポート21/88ゲット☆