ついに09年の新たなトリニータが幕開けしました!

今年は去年以上にまた熱狂、感動を与えててくれる事を信じております。


さて、今日のトリ情報でビックリしたのが、山哲が新たにトップチームのアシスタントコーチに就任した事。

昨日のメルマガを見た時は、選手として契約更新したものと思ってたんだけどっていう、正確には現役を引退して、新たにトップチームのアシスタントコーチとして契約更新だったんですね!


★本人コメント
「試合に出場してチームに貢献することはなくなりましたが、スタッフとしてかげながらクラブを支えることでチームに貢献できるよう頑張ります。サポーターの皆さん、現役生活での温かいご声援ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。」 


選手は退いたものの、これからもトリニータファミリーの一員は変わらないので、これからはコーチとしてトリニータを支える側として、応援しております☆


それと明日はやはり内竈神社で13時30からシャムスカ、高松、慎吾、ニ-タンが参加して豆まきが行われるようですね♪

日曜という事で曜日的にもちょうど良いし、明日は内竈がトリサポで賑わいそうや☆