一昨日ついにiPodtouchをゲットしました。

LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE-090106_1426~02_Ed.JPG



以前から無線LANでネット、メールなど、音楽だけじゃなく、幅広い便利機能を備えたtouchに魅力を感じていて、ついに購入☆


2ndという事で、以前のものより、さらに薄く軽くなり、スピーカー機能も付いて、色々と充実したものとなってるようです♪


で、早速昨日曲を入れようと、大学のパソコンで、iTunesをダウンロードしようとしたんですが、なぜか規制されてて、ダウンロードが出来ず、まだセットアップが出来ておりません。苦笑


今週末実家に帰るから、そこで設定するけど、早く使いたいなぁ~。


touchを使ってる方で、色々便利な機能とか知ってる方居ましたら、色々と情報教えて下さい☆