自分的GWまであと3日になりました。


ここ最近は暖かて、新緑も深まり春らしい感じになりましたよね。


今週は天気もずっと良いみたいだし、今年のGWは天候には恵まれそうです。


これでドライブ&ツーリングは気持ち良いだろうな☆


ただ気になるのが、走る為に必要なガソリンの値上げに関する話。


ニュースや新聞では今月中にに暫定税率が復活して来月また値上がりするとか言ってますよね…。


もし上がるとなると今年のGWにも影響あるだろうな。


今回は卸値もプラスされて160円も越えるスタンドもあるらしく、前回以上に厳しそう…。


GWの渋滞とかは減って良いかもしれないけど、今後大変そうですね。


とりあえずまだ安い今月中に知れてるけど、原付きのガソリン満単にしておこう。


で、話は変わって最近ハマッてるカップラーメンですw。
080428_1709~01_Ed.JPG
味は3種類あるんだけど、塩が1番美味った☆


さぁそして明日はFC東京戦です。

開幕以来の連勝目指して頑張れ、トリニータ!