2週間ぶりのリーグ戦。

お互いまだ負け無しの、好調のチーム同士。

名古屋はやっぱり玉田、ヨンセンこの2人には要注意でしょうね。

特にヨンセンには去年やられた感があるので、今日はなんとしてでも押さえて欲しい所です。

今の所守備は安定してるし、完封での勝利を期待しています!

後は高松の代わりに出場する前俊の活躍にも期待です。

友達が応援に行っているので、写メを送ってもらいました。


080330_1753~01_Ed.JPG
写真を見る限りではかなりピッチコンディショナは悪い様子です。!080330_1758~02.JPG


しかし、遠い名古屋まで行ってる人結構いるみたいですね。!080330_1758~01.JPG


雨なのでカッパを着て大変そうですが、自分も名古屋に勝つように気持ちを送ります!現地の方々頑張ってください!

勝って開幕3連勝や!