今日は午前中から中学の時の友達で、今は京都に行ってる友達が久留米に遊びに来ました。


最初に菜の花が綺麗な河川敷を歩きボーリングに行きました。

3ゲームしてスコアは、平均101と納得出来るスコアではないけど、楽しかったので良しとします。


次に、やっぱり久留米と言えばラーメンという事で「梁山亭」というラーメン屋へ。


大盛ラーメン
が学割で安く、かつボリュームもあって良かったです。
友達も満足で一安心しました。

で、午後からはお互い電車&原チャで地元別府へ。


今日はちょうど別府に着いたのが、夕方だったので自分達の中では「テレビ塔」といっている(十文字展望台)に寄って来ました。

やっぱりここから見える国東半島、別府の景色は最高です☆


大体友達と別府で遊ぶ時は、温泉に入りに行くかテレビ塔に行きます。


それと、今日実家に帰ると別府88湯に浸かり、それぞれのスタンプを専用の台紙に押して行く別府八湯温泉道の初段認定状とタオルが届きました☆


これからも色んな温泉巡りをして行こうと思います!