アルビレックス戦で負傷の為途中交代した高松ですが、診断結果が出て、左足関節外側じん帯損傷で全治3週間という事です。


チームキャプテンが出れないのは、チームにとって痛いけど、怪我人が多く危機感があるからこそ、何とかしようという必死さが生まれて、それがプラスに働いているようなので、高松が帰ってくるまの間、結束して勝利を掴みに行って欲しいと思います。


しばらくは前田&ウェズレイの2トップに多分なると思うけど、2人とも同じ元広島同士頑張って欲しいと思います。


2人ともあまり攻守動き回る選手だから、きっと他の選手の運動量が増えるだろうけど、とにかく気持ちをひとつにピンチをチャンスに変えるぐらいの意気込みで、次の名古屋戦に挑んで欲しいと思います!