残暑お見舞い申し上げます好

お盆休みが終わりましたねにこ

帰省などで遠出をされた方も多いですね
お疲れさまでしたラブ

我が家は、
お盆は7月、帰省する所もないので
毎年のんびり過ごしていますにへ

混みそうな都心を避けて溜め息
夕方のランで待ち合わせ音符

しぃちゃんパパが、素敵なカメラ SPをたくさん撮ってくれましたハートぃっぱぃ

8ヶ月のドゥードゥルちゃんWハート


木陰で涼むオールドシスターズキャー


仲良し女子の2ショットシュナウザー


このふたりは、本当に仲良しです
なっちゃんの表情が柔らかくて投げKISS

この後、ご飯を食べに
横浜ベイクォーターGO

食べ散らかした後笑

ここのテラスはわんこ連れでも、最高に寛げますGOOD
Sence Colonial Beach

ソファの上に乗せてもOK


ドッグカフェがちょっと苦手な塁も終始落ち着いて過ごせましたよろこび

お食事も美味しいですよぺこ

皆さんの所に、シュナgoodsは届いていますか?
まだ届いていない↓↓場合は、連絡お待ちしています

凡ちゃんママもリピートで購入してくれましたキャッ☆

ヨーキーはやっぱりが似合いますね!!

パパさんのバッグにもきゃー


皆さんの元で、可愛がってもらえますようにLOVE

まだまだ厳しい暑さが続きます
お体に気をつけてお過ごしください

皆様とわんこの幸せを祈っていますHAPPY