行けていない所ではありません・・・・

イケてない』ガクリ

愚痴ですねムムム

いちばんのイケてないのは汗

腎不全と診断された杏のことうう

元々、全てにおいて好き嫌いが多いお姫様です苦笑

病気が表面に顕れてからは、ご機嫌斜めの日が増えました↓↓

私を独占したがるのは、体調が優れないとき
わかっているのに「ちょっと待っててね」と伝えるのは躊躇います

無理して長生きして欲しいとは思っていません
気持ちよく過ごす日を重ねて欲しい

そのためにも、美味しく食べる事を最優先にしたいのですが、療法食はお気に召さないようです泣汗
体調に直結しそうな食事管理に根をあげそうです苦笑

チャームの作成をするくらいだから、几帳面で細かいと思われるかもしれませんがヒカリ3号
生活全般、思考全般において雑駁です笑

先日もお仏壇のお花を、暑くなったので生花から造花にかえるべく注文あげ

綺麗キラキラ

でもね汗


お母さん、そりゃないよきゃっ


つまらない愚痴でした汗;;

なっちゃんの素直さに救われる毎日です