先週に続いて、今日も素敵なお客様が来てくれました音符

手際の悪いホステス役にてんやわんやだったので、レポートはじんママにお任せよろこび

じんママのブログ

奇跡の全員集合!!

左からヒカリ3号
なな、ふく、じん、塁、なっち、Frei(敬称略)

元大福のじんくんの成長ぶりに、時間の流れの速さを感じましたにこ

これが


こうなって


こんなになって


このあと、ななちゃんとふくくんの弟になりましたキラキラ

あれから2年
柔らかい心はそのままに、素敵な青年になりましたWハート


2年前のお宝shotにこ
その1

しぃちゃんはおっとりしていて、みんなの人気者でした
じんくんには、おはぎとしぃちゃんの二人のママがいましたにへ

その2

大好きな1枚ハートぃっぱぃ
塁をお兄ちゃんと慕っていて、よく塁のお髭にぶら下がっていました笑

今日は、ふーくんもパパとママと一緒に来てくれましたキャハハ
めちゃめちゃトレーニングを頑張っています

ふーくんだけでなく、パパとママも一緒にレッスンに取り組んでいます
苦手な事をどんどん克服しているのが、見ていてわかります!!
かっこいいぞいえー


じんママのお土産は、みんな大好き手作りジャーキー(*'∀`*)v

今回は馬肉のジャーキーもキャー

ふーくんママからは大好物をいただきましたHAPPY



ちびシュナのまーちゃん左矢印勝手に付けました

しぃちゃん、じんくんが立て続けに旅立ち、その後になっちゃんがやって来たんだなぁと、懐かしく思う1日でしたWハート