今朝はあったかーいWハート

なっちゃん、元気になりましたキャハハ

にこにこなっちゃんが、還ってきましたキャー

以前のうんちに戻りました

調子が悪い時は、食べると心太状態でした汗
それもなくなりましたGOOD

朝は
マクロビワンをふやかしたものとおからご飯を半々
発酵フルーツ&ベジタブルをぱらぱらトッピング

夜は
おからご飯に発酵フルーツ&ベジタブルのトッピング

間に
マクロビワンを粒のままおやつがわり

うんちの状態で、量を加減したり百草丸をあげています

このまま少し様子を見て、食べられるものを増やしていきたいと思います
サプリも試してみます
さらに立派なうんちを目指してガッツ

情報やアドバイスが、本当に役に立ちました!!
心配してくださった皆さんには、WハートWハートWハート


中でも、初めて使ったマクロビワンはGOOD
これから強い味方になりそうです



今までのフードと違います
脂肪分が0なので、つるっとしています
小粒のキブルで、ふやけやすい
ふやかすとお粥のようにもっちり
温めたときの嫌な匂いがありません

健康な子は、ここにお肉やお魚をプラスすると良さそうですよ好

こんな助っ人もよろこび


昨日遊びに来てくれたお友達のお土産ですにへ

ささみのミンチとささみそのままバー
生食のための鶏肉とトッピングやおやつとしても使えるジャーキーもあります
とり農園

ささみバーはほろほろとほぐれていい匂いがします


冷凍保存できるので、忙しい時のために使ってみますおんぷ

なっちゃん
これから綺麗にしてきまーすキラキラ

私もついでにさっぱりぽんしてきまーす笑

明日はぶっちゃんに会うからキャッ☆