お昼ごはん | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

やっと流動食から脱出しました~( ;∀;)
ごはんが食べられるって幸せって思えたよ😃
こうして徐々に固形物になっていくのね🎵

先程傷の絆創膏が外されシャワー解禁になりました❗
シャワー浴びて傷口平気なのかな?って心配になるけど皆さんもそうらしいので大丈夫でしょう(*^^*)

お昼食べ終えて歩いてたら自販機を見つけ、お気に入りのレッドブル買ったら、看護士さんに炭酸はまだダメですよ~と言われてしまいました、
そうだよね、そうだよね~( ;∀;)
冷蔵庫に入れて少し我慢😣

明日、あさって当たりは病院内のセブンまで歩きたいな


本日のお昼ごはん