この時期になると。。 | CRUES NOVER/SUPER☆ROCK☆EVOLUTION

CRUES NOVER/SUPER☆ROCK☆EVOLUTION

CRUES NOVERの最新情報と、メンバーのプライベート日記を公開!


RIKIYAです。

今宵はゲリラ豪雨\(^o^)/

ゲリラなのに告知アリ\(^o^)/
可笑しな話やないかぁ~ぃ!

毎年、自分の誕生日が近づくと感じる湿気。

雨量が増し、ヘアースタイルも崩れやすくなるこの時期に乾杯(๑•̀д•́๑)

今年のバースデーはどぅなるやらやらやらやら┐(⚭д⚭`)┌

こんな雨ばっか続く日が近くなって来たから、近所の野良猫にも防水スプレーふってやろーと。

しかし、やまねーな雨。

早い時間に、コンビニで買い込んでてよかたわ。

コーヒーゼリー✖2
エメラルドマウンテン✖2
とろろ蕎麦✖1
トムヤムクンスープ✖1
キットカット✖1
生ラムネ✖1

メロンパン買うん忘れてたー!
しぱーぃ!

写メ撮り忘れたけど、生ラムネ知ってる?

なかなか美味いよ(๑≖ิټ≖ิ)v105円!

ヨーグレット食べてないや~

新しく歌詞を考えてるんやけど、

今回は、グルメな歌詞を書きたいと思っていながら


ねむーだよ。

あーねむねむ。