2012.10.21@渋谷aube公演終了!! | CRUES NOVER/SUPER☆ROCK☆EVOLUTION

CRUES NOVER/SUPER☆ROCK☆EVOLUTION

CRUES NOVERの最新情報と、メンバーのプライベート日記を公開!

Satoshiです。


ライブリポをすっ飛ばしてしましましたが、

ここの先日のaubeの報告をいたします。

その前に、いつもどーり、

お越しの皆さま、

Thanks!!
&
おつかれ~♪

では、早速セットリストです。


2012.10.21@渋谷aube
1.RISE
2.怪盗LOVERS
3.Suger Bomb Rain
4.SHINING
5.恋の疾走
6.Burnout

以上です!

最近は初代ゆうやくんがドラムを叩くと、

予定外のことが起こって困ります(笑)



では、ちょこっと写真でも載せていきましょう♪

この日はaubeの下の階にあるハンバーグ屋、

GOLD RUSHで昼食!

先陣を切って「ごはん大盛りにしないの?!」

と言ってきたゆうやに触発され、

みんなで大盛り☆

のはずが、

結局ゆうやだけごはんを残していた…。

なんなん?

こちらは対バンした『JOKER BOX』のギタリスト、

パクさんとのワンショット。

名前からお判りかと思うが、

JOKER BOXは韓国人メンバーで編成されたバンド。

ここんちはみんな演奏がうまい!!

やはり韓国は韓流スターに見受けられるように、

歌唱力やダンスだけではなく、

演奏力にも高いクオリティーを見せていると感じた。

ちなみに彼とは使用ギターが同じということで記念写真♪

このMUSICMANのAXISというモデル。

やはりいいギターだ。

尚、自分の不動のメインギターはFreedom C.G.R製のRRCだが、

近年多様化するCRUES NOVERの楽曲における、

ギターの演奏アレンジにおいて、

FRTの使用、ドロップDをライブで再現する為には、

必要不可欠な存在となるのだ!

と、ちょっとマニアックな内容だが、

わかる人にはわかる。

でも、フツーの人は( ゚д゚)ポカーンだろう(笑)

でもたまにはいいでしょ、書いたって!!



では、次回は28日(日)渋谷TAKE OFF 7ですが、

予告通り、

ハロウィンライブとなりますので、

去年同様仮装でお届けいたします!!

今年は何が見れるのか?!

乞うご期待☆

それでは。

See you !!