奇人変人 | Crossing

Crossing

各ブログの交差点

そう言えば、、、生きて居れば時々奇人変人に出会う事があるんですよね~
露出狂に痴漢などはまっ、一般的に居ると言う事で、、、

長男(息子)の家に遊びに行った時に少し遅い時間になってしまいました。
ですから息子は家まで送ると申したのですが息子の家から我が家まで近かったので大丈夫だと申して一人で帰ろうとしました。
すると突然私の目の前に自転車に乗った男性が急ブレーキを掛けて止まったのです。
そして自転車に寝そべってみたり、何やら競技と言おうか、、、サーカスと言おうか、、、自転車の上で逆立ちみたいな事をしていろいろな事を黙々と続けて居たのです。

その頃は27歳の男の子に襲われそうになったり、30歳くらいの男性に追いかけられたりで身の危険を感じました。
ですから慌てて息子の家に戻って「変態が居た~(T_T)」と号泣しました。
そして息子が送ってくれたのですがその時にはもうその奇人変人は居なかったのです。
まっ、居ましたら私を驚かした事で大変な事になって居ましたしたが、、、
自転車の上で逆立ちしたり体操の競技みたいな事をして居たと申しましたので嘘ついて居ると思われちゃいました、、、

「何だ~母ちゃん~一人で帰るのが寂しいなら~正直に言えよ~」と言われちゃいました、、、
「お、お、おめえとかなんか~あ!別に帰りたくなかったもん」とその時にしみじみ思った母ちゃんです。
「息子と歩いて~何が楽しいんじゃい!」です。

まっ、ピーター・ホーさん、みたいな息子でしたら~むふふもう~腕にぶらさがって~バックの様にくっついて歩きますが、、、
(* ̄m ̄)家の長男、、ピーター・ホーさんと同じ歳なんです。
でも~ぜんじぇん違うじょ~おおお!なんです、、、
家の息子はもう~とくのとうに中年オヤジでいやらしいオヤジになってしまいました、、、(T_T)昔はエッチな事なんて全然言わなかったのに、、、
その息子がエッチな事を言った時にはもう~大ショックでした、、、(T_T)
まさか~あ!私の可愛い息子がいやらしいオヤジなるなんて~えええ!
その母親は余程なババアになって居る事でしょう?