これじゃ~日本の昔の防犯対策と一緒だな~ | Crossing

Crossing

各ブログの交差点

中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に
 中国には50を超える少数民族が居住する。中国共産党政府の凄まじい民族弾圧に屈することなく、抗議行動..........≪続きを読む≫昔に暴力団員の人が数名でただ外を歩いて居るだけで警察に連行されて居ました。
その当時の私の知り合いの旦那さんは全員が暴力団の人ばかりで、
その人達が友達としてただお茶したかったり、飲みに行きたくても出来ないと嘆いて居た時期があったんです、、、

誰にだって友達くらいは居ますし、
まして組を会社として考えれば同僚との交流もありますし、
友達だって自分の身の周りの人でしょう、、、
そして誰だって遊びたいですし、人と会話をしたいものです。
でもそれが出来なかった時期があったんです。

もしかしましたらその時に抗争事件か何かがあったかも?でしたが、、、
家に閉じこもり切りで本当に可哀想だと友達は自分の旦那さん達の事を嘆いて居ました。