サザン~HAPPY! [Disc 3]~16 慕情 | Crossing

Crossing

各ブログの交差点

この曲は私が24歳~26歳頃に四六時中聴いて居た?と思います。
ですからHAPPY! ではあまり聴いていなかったと思います。
私は聴きたい曲だけをリピートして何度も聴く人ですから。。。

24歳頃は桑田佳祐さんが本気で好きで寝る前に桑田さんの夢を見たいと思いながらこの曲を毎晩リピートして聴いて居たのですが、、、
夢に現れたのは、なんと~お!郷ひろみさんでした、、、ファンになった事一度も無いのに、、、

何故かしら二人して深いプールに飛び込んで~その中でキスする夢を毎晩見続けたのです。
o(〃^▽^〃)oあははっそんな私の事をソープの同僚達は「そりゃあ、あんた~欲求不満なんだよ~」と申して居ました、、、

確かに、、、当時は欲求不満だったかも知れません、、、
なんせ、、、お仕事で男性と触れ合う事はあっても私生活ではもう~四・五年も男性と触れ合った事がなかったんです、、、
手さえ握って居ませんでした、、、
一応、、、その時の私も男性を知って居ましたからね、、、
しかも仕事はソープの仕事で当時お付き合いして居た人とは朝から眠る寸前まで毎日の様に一緒に過ごして居て、、、
この彼は必ず私との距離を最低でも30センチくらいは取って居ました、、、
これじゃあ、悶々とする所もあったのでしょう、、、

でもあまりに不思議な夢でしたので同僚達に何で見るのか相談したんです、、、
o(〃^▽^〃)oあははっ同僚達は当時の夫か?それとも付き合って居る彼が居るなら思い切りして貰いなさいと全員一致で申しておりました、、、

それが、、、
出来無いから欲求不満になって居たのに、、、
ソープに勤めて居ても欲求不満になるんですよ~
それも~四年も五年も~悶々として~当時は生き続けて居ました、、、
と言う、当時の私に取っては歌でした、、、