大阪府高槻市 T様邸 【オーダーカーテン】【テーブルランナー】 | 【カレント】のリフォーム・インテリア施工例

【カレント】のリフォーム・インテリア施工例

カレントは、住まいのリフォーム・インテリアコーディネートを中心としたリフォームショップです。ここでは、施工事例を中心に掲載していきます。「あれ?こんなこともしてるの?」という意外なモノも掲載していきますのでチェックしてみてくださいねヽ(*’-^*)。

カレントで~す(-^□^-)音譜

オーダーカーテンの施工例ですべーっだ!


逆光の撮り方

いつも苦労していますが…あせる



LDKの3窓のうち

2窓はダブルシェードのオンレースで

ドレープの色はアイボリー

お部屋が明るく見えて、柄がなじんでいます。

↑ 正面はカーテンで出入りしやくすく

ドレープの色を違う色にしてみました♪


同じレースなのに

こんなに表情が変わるんですラブラブ



クッションや

テーブルランナーも

オンレースにして

重ねて縫製しました。



テーブルランナーはリバーシブルなので

お好みで楽しんで頂けます。





「うわぁ~感激~≧(´▽`)≦」と

喜んで頂けて嬉しかったです音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


カレントホームページはコチラ↓
http://www.c-crp.com/

フリーダイヤル0120-075-870


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー