アートギャアリーカレントにクラゲがゆーらゆら♪(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ | アートギャラリーカレント(貸しギャラリー)

アートギャラリーカレント(貸しギャラリー)

『インテリア&リフォームのカレント』が
貸しギャラリー始めましたヽ(*’-^*)。

アートギャラリーカレントです音譜

『June Bright展』のイベント

6月18日(日)は

似顔絵&クラゲを描こう!の

ワークショップでした音譜

 

昨日アートフラワー講習もされてた方が

お母様と一緒に参加してくださいましたびっくりラブラブ

なんて優しいチューラブラブなんて親子孝行照れドキドキ

お母様は絵は苦手だと言われてましたが

始まると

筆が止まることはなく自由に

のびのびとしたラインで

イキイキとしたクラゲちゃんが

泳いでいましたウインクキラキラ

 

 

似顔絵には

かわいらしい姉妹が

参加してくれました!

ちゃっぴり緊張しながらも

完成を見たら笑顔にウインクドキドキ

 

美しいお嬢さまも・・・照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、「クラゲを描こう!」

ワークショップ。

 

 

そして・・・

7月のアートギャラリーカレントは

『クラゲ展』を募集します!!

 

      

************************
場所:アートギャラリー カレント
高槻市津之江町1-9-27
株カレントプランニング1階
➿0120-075-870
**************************
株カレントプランニングは
住まいのリフォーム、カーテン、.カーペット
インテリアのコーディネートのご相談、施工等
受け賜わります。お気軽にお問合せ下さい
➿0120-075-870