FACEBOOKの投稿です。


最近ブログの更新は止まっておりましたが、FBでは毎日更新しております!!


今後はFBの情報をブログでも配信したいと思います。


いち早く情報を知りたい方は、FACEBOOKの「CROWS ART」ページ(下記URL)からいいねをクリックしてくださいグッド!


どーも。
くろーずやすです
実は… FB初登場(゚Д゚;)

今日はポカポカ陽気で暑いくらいですね~
...

先日、買い付けから帰って来たので、いろいろ入荷しました!

こちらのスウェットパンツは、フロントは濃紺デニム地、バックはスウェット地で、かなりイカした仕上がりになっております\(^^ )

細身のサルエルっぽいシルエットで、トップスを選ばず履けますよ。 

また、ユニセックスなのでカップルで履き回しも可能です!(^^)!

裏地はパイル地を使用してるので、これからの季節にピッタリのパンツです!


↑ フロントです♪

↑ バックです♪


東京都足立区弘道1-13-5

CrowsArt(クローズアート)

03-3848-3639

OPEN 11:00~21:00

年中無休



ほんじゃまたドクロ