市原ぞうの国 2 | チビチビ主婦の気まぐれ日記

チビチビ主婦の気まぐれ日記

気まぐれなちびっ子主婦による気まぐれな日記です(´・ω・`)

おこちゃまの事、ペットの事、日々の出来事などなどを適当に書いてます。

チビチビ主婦の気まぐれ日記-20100515110919.jpg
チビチビ主婦の気まぐれ日記-20100515134248.jpg
チビチビ主婦の気まぐれ日記-20100515110648.jpg
 
 
 
 
続いてはキリンさんチビチビ主婦の気まぐれ日記-get.gif
 
 
 
 
子供たちは紫色の舌が気持ちワルいみたいチビチビ主婦の気まぐれ日記-DIMG0026.gif
 
 
 
 
私は大好きなんだけどチビチビ主婦の気まぐれ日記-get.gif
 
 
 
舌で巻き取るように餌をとって、むしゃむしゃ食べますチビチビ主婦の気まぐれ日記-DIMG0009.gif
 
 
 
 
カバは、今までに何回かぞうの国に来てるけど、起きてるのを見たことがないっチビチビ主婦の気まぐれ日記-get.gif
 
 
 
今回もいびきをかいて爆睡してましたチビチビ主婦の気まぐれ日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続いちゃいますチビチビ主婦の気まぐれ日記-get.gif