血が繋がってない家族 | 俺の道

俺の道

信義、恩義を持って
仁義を行い
義勇によって
正義を貫く心
即ち是 大和魂

イエ!!





今日もホーミーと飲み語りですわ~










全部さらけ出しても




お互い



いがみ合うこともなく




憎しみ合うこともなく




尊敬しあい



家族として愛しあい



本当に絆を分かち合う



こんな達できるなんて



思ってなかった



俺は、世界中が俺の兄弟を


敵に回したとしても



俺は奴らを守るよ



まじ最高の時間をありがとう








RESPECT CGF!!
FAMILY-090516_211618.jpg