7月になりましたね!7月も宜しくお願いします。


母の乳がんの再検査でも良い結果ではなかったので、細胞をとり、悪性か良性かの精密検査をし、8日辺りに結果を聞きに行くそうです。


心配ですが、心配しても意味がないので良性のことを願います…。


そして、最近自分自身の体調も悪く(というか今年は良い日がありませんが)、胸や心臓が重かったり、期外収縮が起きたり・・・と相変わらず不調続きで嫌になってしまいます。


暑くなってきたので、水分補給もこまめにしないといけませんし、体調の悪化も心配です。


普通なら夏にむけ、楽しみが増えてくる時期なのに、自分の予定は病院ぐらいしかなく、今年は近所の花火大会にさえ行けそうにありませんネコ


夏ぐらい楽しみたいものです…。





読んでくださり、大変ありがとうございました。

ブログランキング用のバナーを貼ると、何故か表示が変になるので、ブログランキングにご協力いただける方は、右の心電図(緑の波形)の画像をクリックしていただけると幸いですすみません【ブログ村に参加しています】