5年記念日に彼へのサプライズ♪ | 結婚式、誕生日のサプライズプレゼントなら「クラウンクローバー」

5年記念日に彼へのサプライズ♪

5年記念に彼へのサプライズ!!

頂いたメールを紹介しますアップ♪♪

「絵本本当にありがとうがざいました(^▽^●)
昨日、彼氏にサプライズで記念日プレゼントとして渡したんですけど、
かなり喜んでくれてました!!!
特徴つかんでてめっちゃ似てる~って笑ってました!
すごくプレゼント何にするか悩んでた時、ニコルさんのブログ見て
知ったんですけど頼んで本当に良かったです。
友達にもオススメしたいです(>U<◎)
また頼むかもしれないのでその時はよろしくお願いします☆」

5ページ中3ページを紹介しますニコニコ

$結婚式、誕生日のサプライズプレゼントなら「クラウンクローバー」-記念日 絵本

結婚式、誕生日のサプライズプレゼントなら「クラウンクローバー」-記念日 絵本

$結婚式、誕生日のサプライズプレゼントなら「クラウンクローバー」-記念日 絵本

最近パノラマ風にはまっていて、イラストは見開きで豪快に!!
気に入って頂けて嬉しいですドキドキ

5年記念!
おめでとうございます音譜

これからも続いて行くお二人の時間が
ずーっと幸せでありますようにラブラブ