こぢんまりとした欲望。 | よく躓く人生。

こぢんまりとした欲望。


…のままに17日はよみ○りさんに行ってまいりましたよ。

朝のチケット取りのため、スタート遅れた割には、ショーにはしっかり間に合うこの感じ(笑)
↑でもチケットは玉砕。
彩仔が取ってくれたけど。

ガワのお祭よみ○りランド。

今年は土曜日なので、どうかなと思ったのですが、やっぱり見知った顔があちこちいらっさってニヤリでしたよ。


しかし、昨年のガイアメモリと表裏のヘカテメモリとか、今年のエジプトの生命の十字架アンクとか、毎年のことながら考えてくるなあ。

そして何だかぐりーどさんの声が…


お天気が結構ムチャクチャで、途中天気雨がパラついたかと思ったら、午前と午後の回の間には豪雨になったりして(^^;)
よく躓く人生。-20110917130745.jpg

まあ、カブトの午前の時の大荒れを思えば何てことは(笑)

ついでに虹のひとつも出てくれればと思ったが、さすがにそれはかなわんかったわ。

そんなこんなで、軽く写真をざっくりと。

本編も結構撮ったんで、いずれ時間が取れたら、昨年一昨年共にがっつりアップしたいんだけどなあ。



よく躓く人生。-917a.jpg

比較的友好なこじんまりとした欲望のコアメダルを開発しちゃったドクターキヨ。



よく躓く人生。-917b.jpg
今回メインの強敵・カザリさん。


因みに6枚のコアメダルで変身するドライバーで戦った、某トナカイ武将・真田●村さんも強いぞ!!



よく躓く人生。-917c1.jpg
満載。



よく躓く人生。-917c.jpg
だてさん、自販機から絶賛リターン中。



よく躓く人生。-917d.jpg
お仕事中。


ふんぞり返ってエラソウにしたショット撮りそこねてくやちい。



よく躓く人生。-917e.jpg
ぱんつを立てようと苦戦するプトティラを生暖かく見守るプロトバース。



よく躓く人生。-917f.jpg
見かねて手伝う5103。



よく躓く人生。-917g.jpg
西日にスーツが輝いて大変美しかったでしゅ。



よく躓く人生。-917h.jpg
いつもの方からお花をいただき…



よく躓く人生。-917i.jpg
これにて卒業です。